--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 04. 04  
皆さん、こんにちは

最近、徐々に来院される方が増えてきました


今までボキボキ・グリグリの痛さに耐えながら通っていた方達が

口コミで不調者さんを紹介してくれるようになりました。

本当に、ありがとうございます。


やっぱりリセット療法を学んで良かった~と感じています



当院にみえる不調者さんが訴える痛みはひとそれぞれです。

腰痛と一言に言っても、痛み出した時期、どんな動きで痛みが出るのか。

また、仕事や家庭環境、クセなどでもかわってきます。

ただ単にマッサージしても痛みは消えません。


大切なのは

何故痛みが出たのか?

原因は何なのか?

それを知ることが全てを解く鍵になります。


痛みは筋肉の緊張や関節の誤作動から起こります。

そして、精神的な悩みやショックからも起こります。


当院に来た際には、まず、痛みの場所・痛みの出る動き・

いつから痛いのかをお話し下さい。

そして、生活環境や悩み事も出来るだけお話しください。


身も心もリセットしていきましょう



まずは当院ホームページをご覧になり、お電話ください。



全国のリセット療法施術院の先生方も同じ気持ちで待っています。

あなたのその痛み、あきらめないでください。

まずは、お近くの『リセット療法』施術院へお電話ください。

(当院ホームページのリンクから探してください)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。