--. --. --  
2008. 10. 26  

先日、3回目の来院をされた女性から、五日市 剛さんの本を

お借りしました。

施術を終えて会計を済ませると、その方が「先生、この本を読んだ事

ありますか?」と言って、一冊の本を手渡してくれました。

『 ツキを呼ぶ魔法の言葉 』 五日市 剛さんの講演筆録でした。


数年前、自分の兄が持っていたのを思い出しました

その時も、「 この本、いい事が書いてあるぞ 」 と言われて読んで

いたのですが、その時の自分には確かにいい話だな~。くらいしか感じてなかった

気がします


でもまた再びこの本が自分の前に現れました

その方は 「 先生の所にはありがとう って言葉が沢山あるから

きっと分ってくれるかなと思って、持ってきたんです 」と言ってくれました。

内容はなんとなく覚えていたのですが、その方のイキイキした笑顔

何かを語っているようで、もう一度読んでみようと思いお借りしました。


内容は分っていたのに、改めて読んでいて何度も涙が出てきました。

以前とは違う感覚でした。


この数年の間に出会った人たちから多くを教えられ、気付かされ、

自分の中で感情の動きが大きく変わっているんだと感じました。


本文の中にも書いてあるツキを呼ぶ言葉 『 ありがとう 』 『 感謝します 』

の言葉の持つエネルギーや意味。

汚い言葉 『 バカヤロー 』 『 死ね 』 『 くそったれ~ 』 ・・・。などが呼ぶ不幸も

分ってきました。

同じ本を読んでも、こんなに違うんだと感じました。


今、このタイミングでこの本を貸してくれた方に感謝します。

そして、この数年の間に出会った全ての方々に感謝します。

『 ありがとう

僕はとてもとても 『 ツイてます



そして、これを読んでくれた人がハッピー になりますように

その友達も、家族も、知り合いも・・・みんなハッピー

なりますように・・・



皆さんに、心から 『ありがとう』 『感謝します』 
2008. 10. 16  


11月30日(日)

東京で開かれるアホ会に参加します


『アホ会』って何?

と思った方は、ご自分で調べてください。


優しくないでしょ


なんとなく何かを感じた人は調べるし、行動するはずです。

何も感じなかった人は、説明しても動きませんから・・

だから、あえて説明しません。

縁があったら、会場で会いましょう~~~












あ~~~~ 

でも、ちょっとだけヒント


特別ゲスト:大石益代 さんも来ます。
     (北京オリンピック 女子ソフトボール コーチ)

2008. 10. 15  
ミクシィネーム 「ガネーシャ」こと、山本です。

最近、無痛整体『リセット療法』の整体院が全国に増えてます。

痛くないのに痛みが取れる。

でも、不思議なパワーとかじゃなくて、身体の自然治癒力を引き出す

療法だから、安心して受けられると評判です

全国の仲間を紹介します。

お身体の不調でお悩みの方はお問い合わせ下さい。

全国のリセット療法の整体院

皆さんの痛みが早く無くなります様に・・・
2008. 10. 11  
最近、中学生や高校生の不調者さんが増えてきました

“若いのに~”と思いながら施術しています。


腰が痛い・肩が上がらない・膝が痛い(オスグッド等)



そこで、日頃の感謝のと地元地域への感謝を込めて

小学6年生までのお子様を日曜日の午後1時から7時まで

無料で施術と姿勢指導を始めます。

一人でも多くのお子さんが、スポーツも勉強も集中して

出来るようになればうれしいです。


お近くの方でお子さんの姿勢や身体の不調でお困りの方は

からだ回復センター新城に電話ください


お待ちしています。  では 

2008. 10. 01  
こんにちは。

今日は本の紹介です。

『自分で奇跡を起こす方法』 井上裕之 著

実はこの本、紹介の紹介なんです。

私の通っていた日本回復整体総合学院の小森やよい副学院長から

紹介を受けた本です。


副学院長の熱のこもった紹介に、私も思わず買ってしまいました。

副学院長が紹介し、多くの方に読んで欲しいと言われるほどの本です。

是非、皆さんも読んでみてください


下記が私に届いた、副学院長からの紹介メールです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本に書かれている内容は、人生の至極の知恵がちりばめられた秀作です。
30分から1時間で読める本です。

大まかな内容としては ある大きな交通事故から家族が当たり前の日常と健康を
一瞬にして無くし、そこからどんな困難に直面しても、自分で奇跡を起こすことができる!!
とういう体験を伝えたものです。(すべて実話です!!)


私もセミナー帰りの新幹線の中で吸い込まれるように、読み切りました。

読み終わった後は、なんともいえない感動と確信を得ました。
今の私には出来ないことはひとつもない!!と確信いたしました。

人生って自分しだいで、どうにでも変えられるんだ!!  と。



10月1日~5日の間にこの本を購入されると、特典も付いてるみたいです。


読書の秋、 あなたの人生感を変えるような一冊になりますように・・・。

