--. --. --  
2009. 05. 28  
このチビタの義足をつくってます

本が出たのでよろしくです

2009. 05. 20  

沖縄特集の途中ですが・・・



ソフトバンククリエイティブより

「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たちが本となりましたspan>

2009年5月27日~全国書店にて順次発売となります

アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4797352817
チビタ

お待たせしました~!(^^)!

チビタの本が出ますよ~


何で宣伝してるかと言うと・・・・


このチビタの『義足』を作ってるのが

僕なんです (^0^)


本業は勿論 

回復整体の整体師ですよ



実はこのチビタの飼い主さんと知り合いで

大ケガをしたチビタの義足を探しているが

どこの義足屋さんにも出来ないと断られ

困っていると聞き、義足を作り始めたんです。


今では義足で何でも出来るようになりました。


そして、チビタのケガから始めたブログが大人気になり

今回の出版になったみたいです。


まだ内容はみてませんが、

最後の方に義足の製作者として

『からだ回復センター新城』 山本達也と

書いてあると思います。


是非、本屋さんで見かけたら

買ってチェックしてくださいね

宜しくお願いしま~す m(_ _ )m


2009. 05. 16  
沖縄に居ながら更新する予定でしたが、パソコンの調子が悪く

なぜか更新出来なかったので、今頃になってしまいました

二日目はカヌーに乗って「青の洞窟」へ
カヌー

「青の洞窟」
とても神秘的な所です
光の入り方で色がかわるそうです。
青の洞窟へ

洞窟探検が終わったら、シュノーケリングで海の中へ
カクレクマノミにも会えました
にも

海

洞窟探検ツアーの帰りには芸能人と遭遇
モデルの“押切もえ”さんがカヌーで・・・

残念ですが、写真はありませ~ん

でも、彼女のブログには沖縄旅行の話が載っていたので
間違いありません


帰り道にあった、でっかいシーサー
なぜか?とってもカラフル
シーサー1


この後、川平湾に寄りながら街まで買い出しに行って
またもやバーベキュー



その様子はまたあとで・・・


2009. 05. 11  
やってきました

沖縄  石垣島

石垣1

なんと、偶然にも5年ほど前に働いていたお店のスタッフに

沖縄空港で遭遇

飛行機が沖縄に着き、降りようとしたら

後ろの席から「マネージャーッ!!」って言われ

振り向いたらビックリ!!

運命を感じました~ ・・・なんてね。


石垣2

石垣3

川平湾の景色です

写真が下手ですみません

本当は もっときれいですよ


石垣4

石垣5

海の中も夕日もきれいでした

石垣6

明日はカヌーです。

どんな沖縄を見せてくれるか楽しみです。

おやすみ~
2009. 05. 11  
20090511172507
買い出しして

レンタルバイクを借りて

川平湾に到着(^O)=3

さ さ 最高~です!!

後で、パソコンから川平湾の景色を

アップする予定です。
2009. 05. 11  
20090511140052
20090511140050
石垣島に着きましたよ~

楽しむぞ~(^O^)/
2009. 05. 11  
20090511070650
20090511070648
20090511070645
おはようございます(^O^)

いよいよ石垣島に向けて出発です。

おっさん6人の旅行ですが(-_-)

とりあえず楽しんできます(^O^)/


また、ぼちぼちと更新しますので

暇なときに見て下さい!(^^)!
2009. 05. 10  
20090510081037
実は・・・



明日から4日間、石垣島に行ってきます!

マグロ釣り・カヌー・シュノーケリングなどなど
楽しんできます(^^)

その様子も携帯からブログに書きますので、
楽しみにしてて下さい。

さあ今日も楽しんでいくぞ~!!
2009. 05. 09  
20090509090021
何でもない風景ですが
あまりにも天気が良かったので〓
携帯から書き込んでみました〓

