--. --. --  
2009. 06. 19  
お知らせ


chibita.jpg


6月23日(火)発売の『女性自身』

チビタの事が紹介されます

義足の製作者として僕の事も載っています

よかったら、チェックしてみてください。

           よろしく
2009. 06. 04  
先日、チビタの所に行って来ました



考えてみると結構、久しぶりの再会です。

ちょっと懐かしぐらいの気分でした




チビタのケガから2年とちょっとたち

今ではしっかりと義足を使いこなしていましたよ


ケガをされた当初は頻繁にチビタの元に行っていましたが

現在のソケットタイプに代わってから、一年近く会っていなかったので

なんだかとても感動しました



そして何よりも猫吉さんの笑顔が嬉しかったです

ケガをしたチビタの看病に明け暮れていた頃の表情ではなく

チビタと一緒に居られる事の喜びに満ちた表情は輝いていました



自己満足ではありますが・・・

とても幸せな気持ちになりました



これからもチビタの義足を作っていきます



勿論、本業の回復整体も頑張ります



一人でも多くの方の痛みを和らげ

“最高の笑顔”を見ることができたら


凄く、凄く、  幸せです









