--. --. --  
2009. 07. 23  



7月23日

本日、中京テレビ

5時から始まるニュースの中で

またまたチビタが登場します


チビタ

東海地方でしか見れませんが、このブログをご覧の東海地方の方

是非、見てやって下さい



ちなみに・・・

今回、僕の出番はありませんでした

2009. 07. 15  
昨日の東海テレビ『スーパーニュース』で

チビタのニュースがながれちゃったんです



聞いてないよ~




友達や知人から「今、出てるよ~」って聞かされて

知りました


自分は県外にいて見れませんでした



が・・・、

チビタのお母さん、猫吉さんも当日知って録画したみたいなので

ダビングして送ってもらいます


ニュースがながれる前にブログに書こうと思ってたんだけど

すみませんでした。



でも、もう一社某テレビが取材なので、今度こそ

早めにお知らせします

今度こそ、おたのしみに~
2009. 07. 07  
昨日東海テレビの取材で岐阜まで行って来ました。


取材内容は・・・

『両手のない猫チビタ』の義足作りの件です


本業は整体師なんですけど、最近では猫の義足作りの方が

有名になって来ています


取材を受けながら

チビタがどんどん有名になってくな~とか想いながら

取材を受けていました。 

(かなり緊張しました



両前足の手首から先を失うケガから2年半

試行錯誤で作ってきた義足を使いこなし

元気に自分の足として歩きまわるチビタを見ていると

とても嬉しくなってきます



これからも整体で学んだ事を生かしながら

チビタの義足を作ってあげたいと思います。


勿論、整体師としても一流を目指しますよ



そうそう、今回の取材の放映日はまだ聞いていませんので

分かり次第、またブログで紹介します。


ではまた




追伸、

取材の待ち時間にパチンコ屋で会った彼女

ブログを見たらメール下さいね~

