--. --. --  
2010. 05. 16  
2010. 05. 16  
今年は天候に恵まれましたね~

当院では5月3日だけしか休みをとらなかったのですが
 
4日の夜は自宅から一時間

『浜松まつり』をちょっとだけ見物に行って来ました


P5040088.jpg

山車の中で子供たちがお囃子を担当しています。

P5040090.jpg

豪華ですね~

P5040082.jpg

P5040085.jpg



そしてそして・・・

5月5日は一時間ほど時間を作って地元の

『長篠合戦のぼりまつり』に


メインは火縄銃


CIMG0245.jpg

CIMG0255.jpg

火薬をつめて~

CIMG0264.jpg


ド~~~~~ン!!

CIMG0272.jpg

これまた大迫力でした




そして本日、6日は出張整体に行って来ました

家から一時間ちょっとかけて山間部へ

道中には綺麗な花が


P5060002.jpg

P5060001.jpg

P5060004.jpg

P5060009.jpg

P5060005.jpg

患者さんのお宅に到着

P5060010.jpg

静かな山間の町でした。

Yさんに(患者さん)とても喜んでいただき

こっちまで嬉しくなりました



帰り道でもいろんな発見が

P5060013.jpg

P5060017.jpg

P5060021.jpg

これから週に一度は出張整体になりそうです


