--. --. --  
2010. 07. 29  
・・・・・



・・・・・こうなって

100727_2315181.jpg

こうなりました。


ごちそう様でした




美味しかった~



たまには良いですよね
2010. 07. 27  

いよいよ


今夜・・・




待ちに待った瞬間が・・・








100727_1157041.jpg


食べごろに熟れたメロン






一人食い(^^)

100727_1157191.jpg


只今、 冷蔵庫で冷やされてます


 S 先生 ありがとう~~~~~(^^)


5個も送って頂いて、家族も喜んでいました。



今日はその内の一個を

一人でガッツリ食べます。


あ~~~ なんて贅沢!!



感謝の気持ちを込めて

味わって頂きます。



夜7時以降は電話が繋がらないと思います(^^)


感謝!感謝!!




2010. 07. 15  
先ほど紹介した『はなまるマーケット』に出ていた

三億 福ちゃん(前)と幸っちゃん(後)

100411_093503.jpg

サークルKのオーナー御夫婦はジャンボ宝くじを宝当神社まで持って行き

高額当選の祈願をしてから販売するそうです



また、地元にある全国でも屈指のパワースポット“ 百間滝 ”のパワーも

貰っているといいます。


サークルKは勿論、この新城市一帯が中央構造線の上にあり

パワーの強い所なんです

P1250027.jpg

なぜか画面左が歪んでしまってます





百間滝のパワーをもらって

からだ回復センター新城で身体の歪みと痛みを取って

三億福ちゃんのいる宝くじ売り場で宝くじを買う




詳しくは からだ回復センターにお問い合わせください。


良いことが起きるかも・・・






2010. 07. 15  
緊急連絡


本日15日、朝の8時30分から始まる

『はなまるマーケット』を見て下さい!!



愛知県新城市長篠にある宝くじ売り場が

紹介されます。


小さな売り場ですが、高額当選が連発!!



高額当選連発の陰には

・オーナー家族の努力

・幸運招き猫 福ちゃん

・パワースポット百間滝

      ・・・などなど

