--. --. --  
2010. 10. 27  
先日、とは言っても、一週間ほど前の休日

当院の近くにある、父親の実家で今は空家になっている

家の屋根のペンキ塗りをしました



一見、平屋の屋根に見えますが・・・

101018_110053.jpg

のぞいてみると・・・

101018_105959.jpg

下の道路から15メートルくらいの高さが有り、

大事な所が“キュ~”ってなるくらい怖いんです

TVで言う、“チン寒”状態です。

101018_110129.jpg

腰が引けていたのですが、それでも何とか塗り終えました

一応は安全な方を父親が塗り、危険な方を私が塗ったんですよ

101018_120700.jpg

この屋根の上からは駅のホームが見えます。

歩いて1分くらいです

101018_120824.jpg

 
 さあ 完成です

101018_120720.jpg

と思いきや、この後、もう一段手前の屋根も塗る事になり、

一日、ペンキ塗りしてました

天気も良かったので少々日焼けしました


まあ 綺麗になったからいいか


2010. 10. 09  
久しぶりのテレビ出演 ← 見てください

以前にも紹介しましたが、

僕の作っている義足で生活している猫のチビタが

久しぶりにテレビに出たんだって


ついでに 『台湾版 両手のない猫チビタ』 の本も出たんだって


飼い主の猫吉さんも大変だと思うけど

猫吉さんと猫たちの暮らしを

あたたかい目で 応援してあげてほしいな~


2010. 10. 05  
唄を聴いていると元気になったり 勇気付けられたりしますね


今日はこの曲を皆さんに贈ります

最近よく聴くミスチルの中から

  『HANABI』 


