--. --. --  
2011. 01. 27  
1月25日(火)

愛知県豊川市上長山町東水神平8付近で

兄の車が盗まれました。

車は

カローラ フィルダー 1800S

豊橋 530 さ 20-62

車体色 シルバー

車体番号 ZZE 122-0134162

走行距離は 16万㎞以上

車内には

SONY 一眼レフカメラ R-NEX5D(ブラック)

カーナビはゴリラ 

バッグ・手帳・財布・ナップサック等

お心当たりのある方

また、放置してあるフィルダーを見かけた方


携帯番号 090-3388-9047 担当 山本まで

ご連絡をお待ちしています。

宜しくお願いします。
2011. 01. 19  

16日・17日と茨城・大阪・静岡・愛知の先生方と一緒に

師匠のお墓参りの為、焼津へ行って来ました 



集合は16日の夜8時半 

『せっかく集まるのだから食事でもしましょう』

という事で・・・

師匠の行きつけだった『楠の木』さんへ


師匠が亡くなられて一年

いろんな事がありましたが 

やっぱり最後は本当の仲間が残るんですね 


今回、都合が合って一緒に来れたのは5人ですが

全国に居る仲間の先生方も同じ気持ちでいると思います。



翌朝は快晴

富士山が今までで一番大きく見えました
P1170148.jpg
写真ではどこまで伝わるか判りませんが

本当に大きくて綺麗でした


お墓参りの後、富士山をバックに記念撮影
P1170145.jpg

出逢いがあって

迷いがあって

別れがあって

必然の再開があって

話しあって

理解しあって

今までよりも深い絆が出来て

友として語り合える


その中心には是からもずっと

師匠がいます。


感謝!!

2011. 01. 08  
明けまして おめでとう~

今年もよろしくお願いします


さてさて、新年最初の内容は


卯年ですが、虎の話しです。


虎です。 タイガーです。 

タイガーマスク・・・です。


要するに、 伊達 直人です


この所、事故・火災・通り魔・刃物男などの暗い話題が多く

ニュースを見るのも嫌になっている中、久しぶりに温かい

ニュースを見ました。



皆さんもご存知だと思いますが・・・


『施設の子供たちにランドセルを贈り、

 添えられていた手紙には伊達直人よりと書かれていた。』


新年から いい話ですね~

素直に感動しました。


沖縄にも伊達直人が出現したようです。

同一人物かどうか判りませんが

真似であっても、素晴らしいことです。


犯罪の摸倣犯は許せませんが、こういう事の真似は

どんどんするべきだと思います。


日本中、世界中に流行したらいいな~って

思いました。



伊達 直人じゃなくて 菅 直人が“こっそり”やってたら

見直してしまいそうなくらい感動しています。


自分もこんな事をサラッと出来るようにがんばろ~っと

今年も 回復センター新城を宜しく!!


