--. --. --  
2010. 04. 14  
昨夜、久しぶりの友人と電話で話しをしました。

「お久しぶりです~」といつもの明るい声

整体仲間の S 先生でした




そして、その先生から素敵な話しを頂きました




「一緒にチームメッセンジャーを応援しませんか

「チームメッセンジャーって

「先生、杉浦貴之さんておぼえてませんか

「杉浦貴之さん・・・   どっかで聞いたような

「ほら・・あの・・てんつくマンさんの仲間で・・・」

「あぁ~~、あの杉浦さん


  杉浦 貴之さんとは・・・
28歳で、余命半年という宣告を受けたガンを克服し、
現在は歌手として活躍されたり、メッセンジャーという雑誌を
発行したりされている。

また、杉浦さんはガンや白血病などと闘う人たちと、
ホノルルマラソンで、フルマラソンを走ろう!という活動もされています。
それが『チームメッセンジャー』です。

杉浦さんの唄  『 大丈夫だよ 』せひ聞いてみて下さい。

杉浦さんの雑誌『メッセンジャー』
http://www.taka-messenger.com/





「メールで詳しい内容をおくりますね

「了解



  という訳で今日からチームメッセンジャーを応援する事にしました



杉浦さん達の仲間『チームメッセンジャー』の行動は

命の尊さや輝きを見つめなおさせてくれます。


僕に出来る事から少しずつ、応援していきます。



この話しを伝えてくれたS先生、 ありがとう








スポンサーサイト
NEXT Entry
ゴールデンウィ-ク 終了~(^^)
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

