--. --. --  
2008. 03. 05  
3月3日はゴルフでした。


スコアですか? ・ ・ ・。

楽しかったからいいんです(’・’;)



ちゃんと元は取りました。

ヒント 1 プレー代が1万円で、一打が93円位でした。

ヒント 2 (’_’)/(^_^;)今頃、年越しかっ!!

そんな感じでした(^^)


ありえないだろ~!!

みたいなハプニングもありました。

5年ぶりという歳月を物語っています。


スタート30分前

まずは着替えをして、回復ストレッチで身体をほぐします。

15分前

パターの練習に向かいました。


この時、すでに異変がおき始めていました。

5年ぶりに履いたシューズのフィット感が悪い。


 嫌な感じを足に感じました ・ ・ ・。


パター練習を終え、スタートホールに立ちました。


ドライバーを持つのも久しぶり。


緊張します。



チャ~  シュ~~  メ~~~ン! なつかし~(^0^)
キュイ~~~ン!!


ナイスショット!!


足裏の嫌な感じを忘れてしまう程のナイスショット(^^)



余裕を持ってセカンド地点に向かう足の裏から


パキッ ・ ・ ・ パキパキッ ・ ・ ・ ・ ・。


何なんだ?


何が起きているんだ??


足の裏で何かが起き始めています。


そんな事を思いながらも

セカンドショットは打上げの200ヤード


3番アイアンで手前から安全に・・・とか言いながら・・・。



うりゃ~~~~っ
パキパキパキッ(足元からの感覚)



パキョ~ンッ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



しっ  しまった~!!


ボールが隣のホールに飛んで行きました。


ダッシュでボールの行方を探しに行こうとしたその時

足の異変に気付きました。


走り難い


何が起きたんだ??????

   
 !!!!!ッ

靴の裏をみてビックリ!!

か か かかとが無い
いいいいいいい


靴の裏側がバリバリに割れてかかとが半分無くなっていました。


当然、両方ともバリバリ状態


5年間 ホッタラカシにしている間に劣化してプラスチックみたいになってました。


グリーンに着く頃にはすっかり靴底がなくなり

まるでコントで履くような靴になってました^^



靴なのに足のウラが出てる (^。^)お~ アベベ~!!みたいな・・・。


2番ホールは折り返しでクラブハウス前に戻って来れたのでラッキ~でした。

ほぼ裸足の状態で パーセーブ v(^^)

即効でクラブハウスに戻り、レンタルスパイクをかりてプレー続行!!

笑いすぎで同伴メンバーが崩れたのは言うまでもありません。



      教 訓

からだも緊張状態が続き、筋肉が硬くなると壊れちゃうよ。

ゆるゆる・ゆらゆら『リセット療法』で柔軟性のある健康なからだになろう。


痛いのを我慢したり、揉んだり、叩いたりしないで
からだ回復センター新城 に電話しましょう。

お電話おまちしてます。


ゴルフコンペ前編 終わり。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ゴルフコンペ 後編
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

