--. --. --  
2010. 12. 14  
2010年12月の休日は・・・

13(月)
14(火)
20(月)
21(火)
27(月)
 となっています。

年末は何かと忙しく、大掃除など無理をしがちです

普段よりも身体を使うな~って思う日は

準備運動(ウォーミングアップ)をして、身体を柔らかく

してから、無理をしないように作業して下さい


もう一つ・・・

力仕事をした日は特に“ゆっくり”お風呂に入って下さい

38~40度位のお風呂に浸かりながら、筋肉をいたわる様に

擦って上げて下さい。

揉んだり押したりしてはいけません

筋肉の緊張を緩め、血流を良くするには擦るのが一番


一年の疲れが溜まって大変な方は

やっぱり、『からだ回復センター新城』にお越しください



それでは皆さん、良いお年を~

NEXT Entry
百間滝への行き方!!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

