--. --. --  
2008. 03. 12  
おまたせしました。

ゴルフコンペの後編です。


スコアもシューズもボロボロなのは前回、話しましたので

今回は、何故コンペに参加したのかを話します。


今回のコンペは地元の新城市が開催したコンペなんです。

地元の中高年の方々が200人程参加しています。

(最初は300人って聞いてました)

当然、知ってる人も多くいますが、地元とは言え知らない人も

沢山いました。


参加した皆さんを見ていると色々と勉強になります。

歩き方、立ち方、座り方で、腰を悪くしてるな~とか

膝をかばって歩いてるな~、とか。

いろんな不調が見えて来るんです。


発見したら速攻で話しかけます。

「腰が痛そうですね。」

「膝を悪くされてますか?」

是非一度、リセット療法を受けてみませんか?

(元々地元の方達ですから、簡単な場所の説明で判ってくれます。)

「元鳳来町の本長篠駅の近くの理容シンシ館の2階だね。」

「また今度、寄らせてもらうよ」

そんな感じで名刺を渡しまくっていました(^^)



どんなに優れた療法でも、まだまだ知名度は低いので

頭の隅にインプットしておいて貰うには、これが一番なんです。


まだ結果は出てませんが、早く多くの人に知ってもらえたらと

思って、コンペに参加しました。


しかめっ面で腰を叩きながら歩いてたあの人も

びみょ~にびっこひきながら歩いてたあの人も

痛~いマッサージやボキボキの整体に行ってると

自信満々に話してたあの人も

早く気付くと良いのにな~と思いながら、ゴルフから帰ってきました。


痛みは身体に対する攻撃なんだと判ってもらえるまで

リセット療法を広めなくてはと強くおもいました。



まっ、そんな訳でスコアが悪かったんです(-。-)

言い訳じゃありません

く、悔しがってなんかいません


108のどこが悪いんですか~か~か~か~    おしまい


スポンサーサイト
NEXT Entry
リセット療法の紹介です
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

