--. --. --  
2011. 04. 21  
石垣島に行って来ました



天候はイマイチでしたが、それも良しとしましょう

P4160951.jpg

3泊4日、貸別荘におっさん6人です

P4160162.jpg

17日には石垣島トライアスロンもやってましたよ

P4170980.jpg

自分たちは荒れ狂う海にマグロを釣りにいってました・・・が、

自分は思いっきり船酔いしまして一度も竿を握る事も無く

帰ってきました。

しかし一緒に行った、山口さんが20キロのキハダマグロを釣り上げました。

P4170354.jpg

この山口さんは、船酔いで吐きながらも釣っていたらしく、その根性には脱帽

でした


<八重山そば>

084.jpg

今回、一緒に行った整体師仲間の先生が四日間とも食べたくらい

美味しい、石垣島鍾乳洞横のレストランの八重山そばで。

さっぱりしてるのに、ダシが効いてて、本当に美味しかったです

マジでお薦めですよ


そして、そのレストランの入口で似顔絵やアクセサリー作りをしているおじさん

009.jpg

めちゃくちゃ良い感じのおじさんです

石垣島に行ったら、ぜひ立ち寄って話しをしてみて下さい。
(アクセサリーも買ってあげてください)



072.jpg

夜は『 琉 歌 』で沖縄民謡などの歌を聞きながら盛り上がりました~

P4181051.jpg

一緒に盛り上がってた、隣のテーブルの若者と記念撮影

073.jpg

・・・って、 この人を知ってる人 多いんじゃないかな

  答えはこちら→ http://spora.jp/cima/1

  やっぱり 沖縄は いいね~

                最高に楽しかったです
NEXT Entry
アンビリーバボー!!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
No title
こんにちは~♪
テレビ見たよ!姉が泣いておりました。(T_T)

上の写真、登竜門のCIMAだよね?
プロレスでもするの??
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

