--. --. --  
2011. 06. 27  


実は・・・、昨日が47回目の誕生日でした


簡単に考えると高校生の頃から30年です

我ながら凄いと思います。



何が凄いのかよく判りませんが・・・


『出会いと別れ』って言うんですかね~


まあ、色々ありましたから 



今までに出会った多くの人たちに感謝しています


そして、これから出会う事になる皆さん。

宜しくお願いします


これからも楽しい事をいっぱい見つけて行きます




今回はもう一つ

近所のいつも元気で明るく可愛いママさんが

手作りケーキ屋さんを始めました

CIMG0070.jpg
≪今回注文した僕のケーキです≫

本当に美味しかったです



他にも色々注文に応じて作ってくれますよ

CIMG0074.jpg

CIMG0075.jpg

アレルギーのある子供さんにも安心のケーキも
CIMG0076.jpg

CIMG0077.jpg

お問い合わせはこちら

CIMG0078.jpg

手作りなので、遠方の方は大変かも知れませんが

新城市内の方で美味しいケーキを食べたい方は

お問い合わせください





NEXT Entry
引っ越しました~!!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
おいしそうですね~
この頃 ケーキは食べていないです。。。
どのケーキも美味しそうに見えて来ます。
山本先生、次はどのケーキにするの。。。

今年のウナギは?
記事 アップしてネ!!
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

