--. --. --  
2008. 06. 06  

からだ回復センター新城の山本です

今日は側湾症で来院された女性(68才)の症例を紹介します。

この方は60才くらいに自分の身体の異変に気付いたそうです。



当然、病院にて検査を受けたところ、先天性の側湾症で

治らないと言われたそうです。


60才を過ぎて発症ですか????

先天性の?????


ふ~ん そうなんだ~~~~。


まあ、お医者さんの立場もありますから、それ以上は言いませんけど・・・




先ずは、施術前に写真を撮らせていただきました。

自然に立ってみて下さいと言った所、下の写真の状態でした。





右の背中、左の腰が出ているの解ると思います。
右の肩も下がっています。




さっそく施術開始


 ゆるゆる~   ゆらゆら~ 

   ゆるゆる~    ゆらゆら~  



身体の歪みを整え、側湾症の手法を施しました。



・ ・ ・ ・20分後

この方に何が起こったのでしょう(^^)


P6010016.jpg


説明は要らないですよね




もしも、今、あなたやあなたの大切な人が身体の不調でお悩みなら

からだ回復センター新城にお電話下さい

お待ちしています   じゃっ








スポンサーサイト
NEXT Entry
今日の出来事 (^^)
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

