--. --. --  
2008. 07. 09  

もうすぐ夏が来ます

夏も大好きな整体師 山本です。

CMを作ってみました。

良かったら、拍手からコメントを入れてください。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

思い出の場所へ  夏・望郷編 by yamacyanさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




スポンサーサイト
NEXT Entry
今年も始まりました^^
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

