--. --. --  
2008. 07. 17  
゛ビックリ"するような事件がおきました。

愛知県の新城市で日本刀を持った男がたてこもりました。



そうですっ!!私の町です。

そして・・・何と・・・第一通報者が


僕なんです




朝の10時30分頃、隣の家から物を叩く音が聞こえ

その後に、『○○出て来~い』 と男の怒鳴り声



なんだかヤバそうな雰囲気だったので、窓を開けて(当院は2階にあります)

のぞいて見た所、男がウロウロ歩き回ってます。



左手にはなんと日本刀が・・・・・。

うっそ~

と思いつつも、速攻で110番しました。 



警察に電話で状況説明をしているうちに男はいなくなり、

その後、自宅に立てこもったみたいです。

夕方にはケガ人もなく身柄を確保されました。



そんなんで、今日は取材が来たりして大変でした。

いつ、何処で、何が起きるか解りません。

皆さんも気を付けて下さい。


整体院のブログですが、今日は事件の記事だけになってしまいました。

次回はちゃんと書く予定ですでは、また。


スポンサーサイト
NEXT Entry
北京オリンピック開幕
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

