--. --. --  
2008. 08. 21  
本日、夕方に一円マン オレンジさんがやってきます。

誰って?思う方も多いでしょう^^

僕もつい最近知ったばかりなので、説明できませんが

全国をヒッチハイクして周り、地球に森を増やす為に一円玉を集めて

苗木を買う費用にしているそうです

てんつくマンさんのお仲間の方で、小さな力も無力ではない

集まれば大きな力になる事を行動で示そうとしてくれている人です。


てんつくマンさんのメルマガ 00518931s@merumo.ne.jp

一円マン オレンジ さんのメルマガ 00530899s@merumo.ne.jp

に空メールを送ると登録できます。


まだまだどんな活動をしている方なのか全ては解りませんが

きっと何かの縁があって出会うのだと思います。

この方に会いたくてもあえない人がいるのに

タイミングよく会えることになったりするのも、

奇跡的な縁だと思います。


今から楽しみでなりません^^


今夜の話の様子は、また報告します。

出会いに感謝!!dす
スポンサーサイト
NEXT Entry
一円マン オレンジさん登場!!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

