--. --. --  
2008. 10. 01  
こんにちは。

今日は本の紹介です。

『自分で奇跡を起こす方法』 井上裕之 著

実はこの本、紹介の紹介なんです。

私の通っていた日本回復整体総合学院の小森やよい副学院長から

紹介を受けた本です。


副学院長の熱のこもった紹介に、私も思わず買ってしまいました。

副学院長が紹介し、多くの方に読んで欲しいと言われるほどの本です。

是非、皆さんも読んでみてください


下記が私に届いた、副学院長からの紹介メールです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本に書かれている内容は、人生の至極の知恵がちりばめられた秀作です。
30分から1時間で読める本です。

大まかな内容としては ある大きな交通事故から家族が当たり前の日常と健康を
一瞬にして無くし、そこからどんな困難に直面しても、自分で奇跡を起こすことができる!!
とういう体験を伝えたものです。(すべて実話です!!)


私もセミナー帰りの新幹線の中で吸い込まれるように、読み切りました。

読み終わった後は、なんともいえない感動と確信を得ました。
今の私には出来ないことはひとつもない!!と確信いたしました。

人生って自分しだいで、どうにでも変えられるんだ!!  と。



10月1日~5日の間にこの本を購入されると、特典も付いてるみたいです。


読書の秋、 あなたの人生感を変えるような一冊になりますように・・・。
スポンサーサイト
NEXT Entry
無料施術はじめます^^
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

