--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 10. 26  

先日、3回目の来院をされた女性から、五日市 剛さんの本を

お借りしました。

施術を終えて会計を済ませると、その方が「先生、この本を読んだ事

ありますか?」と言って、一冊の本を手渡してくれました。

『 ツキを呼ぶ魔法の言葉 』 五日市 剛さんの講演筆録でした。


数年前、自分の兄が持っていたのを思い出しました

その時も、「 この本、いい事が書いてあるぞ 」 と言われて読んで

いたのですが、その時の自分には確かにいい話だな~。くらいしか感じてなかった

気がします


でもまた再びこの本が自分の前に現れました

その方は 「 先生の所にはありがとう って言葉が沢山あるから

きっと分ってくれるかなと思って、持ってきたんです 」と言ってくれました。

内容はなんとなく覚えていたのですが、その方のイキイキした笑顔

何かを語っているようで、もう一度読んでみようと思いお借りしました。


内容は分っていたのに、改めて読んでいて何度も涙が出てきました。

以前とは違う感覚でした。


この数年の間に出会った人たちから多くを教えられ、気付かされ、

自分の中で感情の動きが大きく変わっているんだと感じました。


本文の中にも書いてあるツキを呼ぶ言葉 『 ありがとう 』 『 感謝します 』

の言葉の持つエネルギーや意味。

汚い言葉 『 バカヤロー 』 『 死ね 』 『 くそったれ~ 』 ・・・。などが呼ぶ不幸も

分ってきました。

同じ本を読んでも、こんなに違うんだと感じました。


今、このタイミングでこの本を貸してくれた方に感謝します。

そして、この数年の間に出会った全ての方々に感謝します。

『 ありがとう

僕はとてもとても 『 ツイてます



そして、これを読んでくれた人がハッピー になりますように

その友達も、家族も、知り合いも・・・みんなハッピー

なりますように・・・



皆さんに、心から 『ありがとう』 『感謝します』 
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。