--. --. --  
2008. 12. 09  
突然ですが・・・

ディズニーランドに行ってきました

3年ぶりです。

ディズニー2

やっぱりディズニーランドは凄いと感心しました。

大人も子供も楽しそうです。

ディズニー4

ここにいる時は身体の痛みとか忘れませんか?

以前はそんな事、考えもしなかったのですが

整体師という仕事柄、人々の動きが気になって見ていました。

ディズニー1

確かに、腰や足をかばう歩き方をしているのですが

顔は笑顔です

幸せそうな顔をしています。

ミッキーやドナルド、プーさんを見つけた時には

痛みなんて無いようにはしゃいでいます。

脳と心が緩むと身体も緩み、緊張からくる痛みさえ忘れてしまいます。

身体は刺激ではなく、安らぎと緩みを待っているんじゃないでしょうか?

「やっぱり無痛整体がいいな~」

なんて思いながら、楽しんできました


ディズニー5

ディズニーアンバサダーホテルに泊まっちゃいました。

布団カバーまでディズニーでした

スポンサーサイト
NEXT Entry
調子はどうですか?^^
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

