--. --. --  
2008. 12. 10  
本日8回目、一週間日にちをあけて来院されたOさんに

施術前に尋ねてみました。


  私:「調子はどうですか?」

Oさん:「ん~、これと言って変りは無いかな~。まぁ普通です。」

  私:「痛みは出ませんか?」

Oさん:「別に痛みはありません」

  私:「じゃあ、良くなってますよね


以前は少し動くと腰が痛くなっていたOさんが、一週間も時間をあけても

痛みが出ていない。

Oさんの頭の中では、痛みの無い状態が『普通』になっています。

動けば誰でも疲れます。

でも、ゆっくりお風呂に入り身体を休める事で、疲れや緊張が取れ

また普通に働ける。


人によって表現は違いますが、『普通』って凄い事なんだと思います。


Oさんは今日も施術を受けながら、時折イビキをかいて寝ていました

施術終了後、定期的にメンテナンスに来るように伝え

施術卒業となりました。


でも、無理はいけませんよ。

あと、ゴルフの前と後のストレッチも忘れずに

では、お大事に
スポンサーサイト
NEXT Entry
朝TVの占いコーナー
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

