--. --. --  
2007. 11. 03  
さて、昨日の続きです。

APP施術後仰向け体幹揺らし腰背部筋回復ストレッチ

緊張の強い腰から背中にかけて施術しました。




〈骨盤を片手で保持し、捻転をかける様に揺らしながら、用背部の緊張の強い
 
 部分に微圧をかけながら緊張を緩めていく手法〉

APPの後に特に痛みの強い腰背部だけを狙った施術です。

本来、APPだけで数回通ってもらうのですが、痛みと闘ってきた彼のために

痛みが取れても急には動きまわらない事を約束しての施術でした。

最近では、姿勢も良くなり、腰の痛みも気にならなくなってきています。

(継続して、治療中です。)


今後も『からだ回復センター新城』のブログでは手法の数々を公開していきます。

実際に使用される場合には、個人責任において行ってください。

不利益が生じても当院は責任を負いかねます。


真剣にこの手法を学びたい方はブログタイトル下にあるバナーをクリックしてください。

では、また後日。



スポンサーサイト
NEXT Entry
快復枕の紹介です
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

