--. --. --  
2008. 12. 17  
皆さんこんにちは~

突然ですが、朝の占いとかって見ます?


僕は見ません

朝一番に、今日の運勢は

「最悪~~~

って言われて、気持ちのいい一日始まりますか?


何でこんな事言ってるのかと言うと・・・

脳のイメージの話しをしたいからなんです。


無意識に脳が、今日は何かよく無い事が起こるんだって

思いながら、一日を過ごしていたら楽しい事も楽しくなくなります。


良くない情報はインプットしない。

これが一番です


未来は自分次第で楽しく出来るんです


朝起きたら、『感謝、感謝、ありがとう』って言ってみてください

生きてる事に感謝出来たら、本当に幸せな一日がおくれますよ


みなさんに幸せがいっぱい訪れますように




スポンサーサイト
NEXT Entry
感動の一日
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

