--. --. --  
2008. 12. 24  

昨日は朝から感動でした

何に感動したかと言うと・・・

朝、見た>「女性達人(施術家)増殖中」と言うブログのなかで

東京の東村山にある、からだ快福院の吉野先生の記事


親が子を想う気持ち。子が親を想う気持ち。

そこにある「無償の愛」

みかえりを期待する事はない。

ただ、親は子の、子は親の幸せを想う気持ちに

感動しました


自分の好きな人にみかえりを期待するのは

本当の「愛」ではないと感じました。


「してやったのに」「やってあげたのに」と

『のに』が付くと愚痴になると相田みつおさんが言っていました。

してあげたいから、する。やってあげたいから、する。

そして、何も求めない。

それが本当の愛情なんですね


親子だけでなく、近くにいる友人や知人

出来れば、この地球上の全ての人に『無償の愛』を

届けたいと思いました。

大袈裟と想うかも知れませんが、そんな想いを持てた

記事でした。


本日も空は青く、雲は白く、山は輝き

空気は心地よく澄んだ新城の街で気持ちよく

仕事が出来ます。

大感謝です
スポンサーサイト
NEXT Entry
お知らせで~す。
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

