--. --. --  
2009. 05. 16  
沖縄に居ながら更新する予定でしたが、パソコンの調子が悪く

なぜか更新出来なかったので、今頃になってしまいました

二日目はカヌーに乗って「青の洞窟」へ
カヌー

「青の洞窟」
とても神秘的な所です
光の入り方で色がかわるそうです。
青の洞窟へ

洞窟探検が終わったら、シュノーケリングで海の中へ
カクレクマノミにも会えました
にも

海

洞窟探検ツアーの帰りには芸能人と遭遇
モデルの“押切もえ”さんがカヌーで・・・

残念ですが、写真はありませ~ん

でも、彼女のブログには沖縄旅行の話が載っていたので
間違いありません


帰り道にあった、でっかいシーサー
なぜか?とってもカラフル
シーサー1


この後、川平湾に寄りながら街まで買い出しに行って
またもやバーベキュー



その様子はまたあとで・・・


スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

