--. --. --  
2009. 05. 20  

沖縄特集の途中ですが・・・



ソフトバンククリエイティブより

「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たちが本となりましたspan>

2009年5月27日~全国書店にて順次発売となります

アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4797352817
チビタ

お待たせしました~!(^^)!

チビタの本が出ますよ~


何で宣伝してるかと言うと・・・・


このチビタの『義足』を作ってるのが

僕なんです (^0^)


本業は勿論 

回復整体の整体師ですよ



実はこのチビタの飼い主さんと知り合いで

大ケガをしたチビタの義足を探しているが

どこの義足屋さんにも出来ないと断られ

困っていると聞き、義足を作り始めたんです。


今では義足で何でも出来るようになりました。


そして、チビタのケガから始めたブログが大人気になり

今回の出版になったみたいです。


まだ内容はみてませんが、

最後の方に義足の製作者として

『からだ回復センター新城』 山本達也と

書いてあると思います。


是非、本屋さんで見かけたら

買ってチェックしてくださいね

宜しくお願いしま~す m(_ _ )m


スポンサーサイト
NEXT Entry
チビタの動画
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

