--. --. --  
2009. 08. 07  
 『からだ回復センター新城』からのお知らせ

           夏休み特別企画!! 

子供の成長痛(オスグッド)偏頭痛肩こり・腰痛猫背その他

              無料施術致します!!

  8月30日(日)まで、小学6年生までのお子様を対象に
 平日は5人、土曜・日曜は10人まで無料で施術致します。


      ※当院にご家族がご来院された事がある方は中学生まで無料とします。
      ※症状に応じて、数回の施術が必要になりますが、条件内であれば
        何回通っても無料です。


この活動は地域貢献を目標し、全国の“心躰法”と“回復法”の 仲間多数で行っています

  お気軽に 『からだ回復センター新城』
            0536-32-0911 へお電話下さい


                お電話お待ちしています

                        以上、お知らせでした~
スポンサーサイト
NEXT Entry
『ポチたま』出演決定!!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

