--. --. --  
2009. 09. 10  
いよいよ明日、11日の午後7時から

『ポチたま』にチビタが出るんだな~

って思うと、とても不思議な感じがします。



チビタのケガからから2年半・・・

いろんな奇跡を見せてくれたチビタが

全国の人に紹介される



僕がチビタとKさんから教えられた

愛する事、信じる事、願う事が持つ力の凄さ

そして、まるでその気持ちに応えようと

次々と奇跡を見せてくれたチビタ



テレビをみてくれる人にも伝わるといいな~

って思います。


 『命の力』 って本当に凄い!!


僕はこれからもチビタを見守っていきます。


このブログを読んでくれたみなさんに

『ありがとう』 と 『感謝』の言葉 を送ります。



チビタ写真
スポンサーサイト
NEXT Entry
チビタの話題ばかりですみません(^^;)
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
きゃーーー、今更ながら、、、
ポチタマでやったの知りませんでした!!!!
凄く見たかった!!!

実はチビタにゃんの事を知ったのはつい先週なんです。
本屋さんに雑誌を買いに行ってレジの近くの本棚で
この本を見つけ、猫馬鹿の私としては衝動的に
買ってしまったのです。

すぐにチビタにゃんのファンになってしまいました。
あーーー、テレビでやったのですね。
見たかったーーー。
見たかったーーー。

初コメントに愚痴を書いてすみませんでした。
義足の件
10月4日にお電話で義足の事を問い合わせさせて頂きました者です。
ありがとうございました。

非公開コメントが受け付けられていませんでしたので、
面倒かとは思いますが、先生の方から当会のHPまたはブログよりご連絡いただければ、
こちらより、改めて写真を添付したメールを送らせていただきます。

私たちは豊橋を中心に野良猫を減らしていこうと活動しています。
その活動の中では考えられないような辛い思いをしている猫たちに出会ってしまいます。
今回の両前足を切断した子もその中の1匹です。
何とか、歩けるようにしてあげたい思いでいっぱいです。
莫大な治療費がかかりそうですが、何とか歩ける日が来るまで、メンバー全員でサポートします。
私たちも、義足がどういう物かという事もわかりませんので、アドバイス下さい。

ご面倒をお掛けしたしますが、よろしくお願い致します。

東三河動物福祉の会 ハーツ 
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

