--. --. --  
2009. 10. 27  

心食の祭典???


よく判りませんが、かなり大勢の人が来ていました

チビタのお母さん、猫吉さんに招待され

岐阜県のセラミックパークという所まで行って来ました

チビタの義足と本が展示されているとの事です


会場には400~500人くらい集まってました

PA260015.jpg
これでほんの一部です


いろんなメーカーさんや個人の作品が並んでます

PA260014.jpg

その中に・・・
PA260006.jpg
チビタのコーナーが!!
“ 両手のない猫チビタ ”の本の紹介として

歴代の義足が飾ってありました

ちょっと嬉しいですね~


PA260005.jpg


別会場では何かの襲名披露とかもしてました
PA260010.jpg
何かは判りませんが魚をさばいてました


その後、立食パーティー

豪華な食事を奪い合って食べてきました

PA260019.jpg


『冷蔵庫を持たない花屋』 井戸 哲也さん(左)
PA260021.jpg
会場で発見!!

井戸さんは昔、柳葉敏郎さんや哀川翔さんと『一世風靡』として

原宿でストリートパフォーマンスをしていた方です

今はウェディングフラワーイベントフラワー空間ディスプレイをはじめ

幅広く活動しています

詳しくはこちら→『冷蔵庫を持たない花屋』をご覧ください


素敵な出会いに 感謝! 感謝!!
 の一日でした

NEXT Entry
年末・年始のお知らせ
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!

