--. --. --  
2010. 01. 06  
今日は 豊橋市に住むユメちゃんを紹介しましょう

PA270006.jpg
この子がユメちゃんです


小顔で美人のユメちゃんですが

昨年の秋ごろ 交通事故に遭い

大怪我をして瀕死の状態だったそうです。

運良く東三河動物福祉の会 ハーツの皆さんに助けられ

一命を取り留めました。


しかし、両前足に負った怪我が酷く

左前脚は肩から切断し、右の前脚を肘と手首の

中間で切断する事になりました。

ちょうどその頃チビタを紹介したテレビを見たと

ハーツの方から僕の所に 義足の依頼がありました。


完全に片脚が無い状態のユメちゃんに

チビタと同じ様な義足が付けれるだろうか?と

心配になりましたが、手術を終えて横たわる

ユメちゃんを見た時、その生きようとする力に感動し

迷いは無くなりました。


「出来る限りのことはしてあげよう!!」


そう心に決めて、昨年末に一着目の服を作りました。

PA270001.jpg
写真は製作途中のサイズ合わせの様子です。

PA270005.jpg
本人はあまり喜んでない様子


今、このユメちゃんの世話をしているおばあちゃんも

とてもいい人なので、少しでも力になれたらと思っています。


皆さんもユメちゃんの事を応援してあげてください

また時々ユメちゃんの事を報告します


              では





最後に一言・・・

   本業は整体師ですのでお忘れなく


 からだの不調でお悩みの方は是非
   『からだ回復センター新城』
      にお越しください。
スポンサーサイト
NEXT Entry
お待たせしました!!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

