--. --. --  
2010. 01. 15  
昨年末くらいからでしょうか

『パワースポット』と言う言葉を

よく耳にしました。



さて『パワースポット』ってなんでしょう



最近、有名なのが

<明治神宮の清正の井戸>
20171147_org.jpg
img421.jpg

なんでも、この井戸の写真を携帯の

待ち受け画面にすると

良い事が起きるそうです


改めて パワースポット ってなんでしょう?

人それぞれですが、それを


『 気 』と言ったり、『放射線』と言ったりします


いずれにしても目に見える物では無いようです

しかし、何らかの力を持っているようです。


そして、全国には沢山のパワースポットがあるそうです。


以前、私の師匠が書かれたブログ

村松幸彦ブログ:堂々、富士の如く

でも紹介されていた『分杭峠』もそうですし

日光東照宮のような神社、仏閣にも

パワースポットが多くあるようです。




さてここからが本題です

なぜ?僕がパワースポットについて

ブログを書こうと思ったのか




それは次回までのお楽しみということで・・・



スポンサーサイト
NEXT Entry
感 謝
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

