--. --. --  
2010. 01. 27  
お待たせしました

パワースポットに行って来ました。



『百間滝』です!!

P1250026.jpg

なぜか写真の左側に歪みが(変な修正はしてませんよ)

DCF_0077.jpg

滝壺です。

マイナスイオンが出てるらしいのですが

時期的に水量が少なく、静かな感じでした。

P1250018.jpg

滝壺の上にある川沿いがパワースポットらしいです。

時期的に風景としては良くありませんが

新緑の頃には爽やかな良い所です。

P1250004.jpg

長野放送で以前撮影された最もパワーの強い所が

下の写真の所です。

P1250006.jpg

パワースポットのパワーってなんでしょう???

神秘的な力???

霊的な力???

“気”ですか???


どう捉えるかは、一人一人違っても

いいと思います。


ただ、自然の中には人間の想像を超えた

力が有るのかもしれません。


今回紹介した百間滝が分杭峠よりも

パワーが強いと紹介したのは


科学的な数値で言うところの

放射線量が分杭峠の1.5倍あったという

事実を元に紹介させて頂きました。


もしかしたら、全国のパワースポットには

数字では表せない力が有るのかも知れません


いずれにしても、この百間滝も良いパワースポットだと

思います。


また、いつか愛知県新城市にお越しの際は

寄ってみてください。



最後に・・・

この日、私は口内炎で口の中が痛かったのですが

30分程百間滝付近を歩き回り、帰って来た時には

口内炎の痛みが無くなり、夜には完全に治っていました。

偶然かも知れないし、パワーのお陰かも知れません。


ハッキリは判りませんが、そんなこともあったことだけ

書いておきます。


では・・・



スポンサーサイト
NEXT Entry
おっ !!
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
達也先生 お久しぶりです。
パワースポットとても興味があります!!
福岡にもありますかねぇ?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

