--. --. --  
2010. 04. 06  
本日、メ~テレさんが取材にきました。

整体の取材でないのが残念ですが


以前からちょくちょく取材のある

『両手のない猫チビタ』の件です。


4月2日の中日新聞に紹介されたチビタの記事を

見られたメ~テレさんが興味を持っていただき

本日の取材となりました。


放映は明日、6日(火)の6時17分から始まる

ニュースです


興味のある方は見て下さい。


以前、ブログに書いた百間滝も押しておいたので

近々、取材があるかも・・・です
スポンサーサイト
NEXT Entry
ニュースのニュース
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

