--. --. --  
2010. 04. 06  
本日メ~テレで予定していた チビタのニュースが

急遽 延期になりました

中国の日本人死刑囚の刑の執行があった為と

思われます。

改めて 放映日が決まりましたら、お知らせします。

楽しみにされていた方、すみませんでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
本日 6時17分~ メーテレで
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
残念でした・・・
チビタ&先生の放映を楽しみにしていたのですが、残念でした。

今日も一宮の窪井先生のところでお世話になりました。
息子さんの高校の入学式から戻ってみえたばかりでした。

今日、言われたことは、
「痛いところに手を持っていかない、さすらない、揉まない、叩かない、沈痛薬もなし」と言うことでした。

と言われてるはなから、手が痛いところに・・・。(^^);;
この癖をなくすのには苦労しそうです。

金曜日にまたお世話になります。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

