--. --. --  
2010. 04. 09  
おはようございます

先日、取材のあった『義足の猫チビタ』の話し

本日の夕方 6時17分からメ―テレの UP! で

紹介される予定です。

(大きな事件が起きないように願っています

スポンサーサイト
NEXT Entry
チームメッセンジャー
NEW Topics
引っ越しました~!!
47 回目・・・ でした。
ブログ始めました・・・・・・・・友達が(^^)
アンビリーバボー!!
行って来ました~っ!(^^)!
Comment
見させていただきました
こんにちは。
はじめてメールさせていただきます。
夕方のニュース見ました!

大変申し遅れました<
現在、静岡での達人コース生の平松と申します。
何気なく見ていましたら、『回復』とついた整体院がご紹介されていましたので、もしやと思いましたらやはり回復整体の先生だったのですね!!
すごいですね、猫ちゃんの義足を考案されたのですね・・・。
人でも大変なのに動物までみてあげられたのですね、すごいです!
歩けるようになってよかったですね。

お優しい先生なんですね。
見ていましたら、なぜだか私までうれしくなってしまいました!
明日さっそく知り合いなどに自慢してしまいそうです。

いきなりメールしてしまいまして、
大変失礼いたしました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

